ゆうの股関節脱臼治療にっき

17年12月産まれのゆう。私にとっては二人目の娘です。股関節脱臼と診断されてからの治療日記です。

ついにつかまり立ち!

2006-08-28 14:40:06 | Weblog
ついについに!
ユウがつかまり立ちするようになりましたパチパチパチ

テーブルの上にどうしても取りたいものがあると「ムキーッ」と力を込めて頑張って立ち上がります
リーメン付けているのでいまいち体が安定しないのでできる間はほんのちょっと。
足の裏にもリーメンの部品?があるのできっと足も滑るんだよね。

写真写真ッと焦ってカメラの電源入れてる間にドスンっとしりもちついてシャッターチャンスを何度も逃してきましたが、今日の朝激写しました

今度の診察で取れるかどうかは分かんないけど、順調ならリーメン生活もあと二週間をきりました。
リーメンしたままここまでできるとは思っていませんでしたよ、ママは
リーメン取れたらどんだけ動くんだろう…なんて今から気が早いかもしれないけど、想像してはちょっとゾーっとするのでした

最新の画像もっと見る