八王子教室の楽しいブログです!!

NPO法人シニアネットクラブ

3月7日「第14回お父さんお帰りなさいパーティ」が行われました

2015-03-11 | 作品紹介

労政会館にて「八王子市市民活動支援協議会・八王子市」主催で「第14回お父さんお帰りなさい」パーティが
3月7日(土)午後1時より開催されました。
シニアネット八王子教室はスタッフ募集とパソコンの生徒さん募集もかねて、毎年参加しております。
当日の参加団体はシニアネットを含め39団体、来場者は約100名位でした。
シニアネットのブースに訪れた方は40名以上、教室案内を30部用意いたしましたが5部ほど足りない状況でした。
パソコンのスタッフへの希望者は「パソコンを教える」事に難しさを感じるのか、興味を持たれた方が3名位
教室の生徒さんとして習いたいと思われた方は5名以上いたかと思いますが、案内を渡しておりますので
連絡がありましたら、対応をよろしくお願いいたします。
パーティの会場風景とシニアネットのブースの写真をご紹介いたします。

開会式でのあいさつ「石森八王子市長」

八王子市市民活動協議会の役割


シニアネット八王子教室のブース


受付の様子

パーティ会場の様子


最新の画像もっと見る