Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

お喋り楽し

2012年02月28日 | 日記
          

          最低気温氷点下20.3℃
          週休日でよかった

          近所のお友達がCinnamonに来遊
          お昼御飯は「ドリア」
          美味しくできました~ (たぶん)

          ねぇねぇ
          体によさげ~ と これも勧める

          
          リベンジ?
          この間の野菜ジュースより
          マシじゃなく 好き

          楽しいお喋りで
          あっという間の一日

                   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 完食 | トップ | 魔法の一滴? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリア (ドキンちゃん)
2012-02-28 22:03:09
大好きです
Cinnamonさんの家の近くに引っ越し
したいです
リベンジが青汁
ランチも楽し (We)
2012-02-28 22:09:15
なんて美味しそうなドリア~
寒い日には熱々クリーミーなご飯が食べたくって、私も牡蠣とほうれん草と生クリームを買って来てみたのだけれど・・・・あらら??
よく考えてみたら、私、ホワイトソース作った事ないぞ?^^;
Cinnamonさんは本当にお料理上手で羨ましー
弟子にして頂きたい・・・(´Д`)
海鷂魚 (時間)
2012-02-29 07:52:24
楽しい時間はアッという間に過ぎちゃいますね(*^_^*)
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:* (Cinnamon)
2012-02-29 20:09:15

 ドキンちゃんへ

 大歓迎
引っ越し蕎麦じゃなく
引っ越しドリア
お届けしますよ~~~(笑)
体によさそうな微妙なお味でした
これ褒め言葉です。
 



 Weさんへ

私のお料理アップで載せないのが
美味しそうに見える秘訣(笑)
遠目がGOOD
市販のグラタンのソースで充分~
写真のもそうです




 海鷂魚さんへ

ホントホントにそうですよね~
海鷂魚さんがアッという間に過ぎてしまう時間とは???
カッコいい返答が楽しみ~

コメントを投稿