花そよそよ

折々の花たちの囁き

10月のバラ(10/23)

2009-01-06 14:49:39 | Rose
しばらくぶりに東京の家に戻ったら
秋のバラが咲いていました。
咲き進んで散り始めてるのもありましたが
やっぱりバラは素敵~♪

Mme.Joseph Schwartz/マダム・ジョセフ・シュワルツ


Duchesse de Brabant/デュセス・ドゥ・ブラバン






William Morris/ウィリアム・モリス




Cinderella/シンデレラ

咲き進んで平咲きに近くなっていました。

The Reeve/ザ・リーブ



このお花は繰り返し性が強く
秋遅くまで花を上げてきます。

Mary Webb/メアリー・ウェッブ

このお花も咲き進んでしまっていました。



Old fantasy/オールドファンタジー

可愛いこのお花はもうすぐ咲きそう~

Graham Thomas/グラハム・トーマス

手の届かない上の方で咲いていました。



Cymbeline/シンベリン

大好きなこのお花も咲き進んでいました。

Queen Elisabeth wit/クイーン・エリザベス・ウィット

このお花はこれからどんどん咲いてくれそう~

Duchesse de Brabant/デュセス・ドゥ・ブラバン

今回は少し濃いめに咲きました。



Mme.Joseph Schwartz/マダム・ジョセフ・シュワルツ


William Morris/ウィリアム・モリス

このお花も繰り返し性が強く
毎年冬まで咲いてくれます。



Graham Thomas/グラハム・トーマス




Royal/ロワイヤル

小さかった苗も少し大きくなり
本来の咲き方に近くなったかな~


- 10/23 Photo -

最新の画像もっと見る

コメントを投稿