花そよそよ

折々の花たちの囁き

氷結の袋田の滝…2

2010-01-24 21:36:18 | 水戸から

新しい観瀑台からは遠くに滝が見えます。
9時にならないとエレベーターが動かないので
太陽はもうかなり上の方になってて
しかも逆光なので写真を撮るのが大変!
これは夫の帽子を影にしてもらって
なんとか撮ったものです。
新しい観瀑台は階段があれば
早く上ってお日様の影響を受けないで済むんだけど
エレベーターしかないので何ともできません。
写真を撮る人のために動かすなんてことはないでしょうから
曇りの日を期待するしかないですね。


結局 上の方では1枚だけで
また古い方の観瀑台に戻ってきました。




下の方はかんりツルンツルンかな~


下流に行く方も凍って。


チョッと右へスライドして。








時間が経ってきて 山肌にも光が当たって。




滝の左側の岸壁が垂直のようになってて
ごつごつした感じですごいです。


- 1/16 Photo -

最新の画像もっと見る

コメントを投稿