花そよそよ

折々の花たちの囁き

ガーデンカフェ・グリーンローズ…2

2014-05-04 22:53:16 | Garden



細い枝を束ねてアーチにしてありました。
アクセントになって良いですね。


こちらは大きなアーチ。


パーゴラには白バラが。


壁際も素敵でした。


バラ ビスカリア
バラはピーチ・ブロッサムだったかな?


右へスライドして。
オルラヤ(ホワイト・レースフラワー)が加わって。


エヴリンだったかな?


アイアンの椅子の近くには
クレマチスが咲いて。


バラ オルラヤ
バラはマジェンタクォーツだったかな。


バラ クレマチス オルラヤ




アイアンの棒に束ねられて。


リシマキア ボージョレヌーボーなど






矢車草がナチュラルな雰囲気で。


あおい
この育ち方を見て その後購入しました。




アリウム・ギガンティウム


少し近づいて。


アーチに白バラがたっぷり。


赤い葉っぱの木がアクセントに。




バラ ビスカリア クレマチス


赤いバラは名前が分かりませんでした。
どなたかご存知でしたら教えてくださいね。


ピンクのバラがアーチに。
ジギタリス オルラヤなど。


アーチの足元の前には
マツムシソウやカンパニューラが咲いて。




ベンチの上にアーチがあって素敵でした。

- 2013. 5/27 Photo / Ricoh CX1 -

最新の画像もっと見る

コメントを投稿