はんなりする話

京都の義肢装具会社〝㈱大井製作所”のスタッフの日常や装具の話など。
※お問い合わせはメールフォームにてお気軽にどうぞ。

_(:3 」∠)_

2013-06-22 19:20:35 | Weblog

どうも、大井製作所所属2年目の巨人の田坂(1.87m)です

タイトルに意味はありません



さてさて、雨が降り続く季節になってまいりました・・・と思ったら日が照り過ぎて逆に困る人がいるじゃあないですか!

四季というか、季節のサイクルは大事だと実感します



今週は?台風が近づく事もあり本格的に雨が降るようですが・・・

雨が降ると服や靴が濡れて扱いが大変になりますよね

 


僕は靴が少ないので特に困ります。探そうにも30cmというサイズになるので、見つけるのに一苦労です

見つけても、足が「開帳足」という幅の広いあしなので、靴によってはきつくて履けません

無理に履くと足の小指があたって痛くなります。



いくらデザインが良くても足を痛めて、悪くしてたら良くないですよね・・・



なので靴を選ぶ時は以前より慎重になりました

まぁ、前述通りサイズ探すだけでも大変なんですけど

みなさんも、足に合う靴を探して良い雨ライフ(?)を

(´・ω・`)なんか靴ネタは前にも話したような気がしますが


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴さがし (saga)
2013-06-24 22:06:13
自分の足に合う靴を探すのは難しいですね
ついついデザインで選んでしまいます・・・。
返信する