はんなりする話

京都の義肢装具会社〝㈱大井製作所”のスタッフの日常や装具の話など。
※お問い合わせはメールフォームにてお気軽にどうぞ。

心機一転

2014-01-26 19:14:31 | Weblog

今日は、俣野です。

昨年も公私共にいろいろありましたが、なんとか乗り越えてきました。

1月は「行く」 2月は「逃げる」 3月は「去る」と言いますが、

月日の経つのは早いもので、今年の1月もあと少しです

 

今年は今まで出来なかった事を達成し、新しい事も覚えて

後輩に負けないように頑張ろうと・・・・・・・・

 

プライベートでは結婚20年目になるので、妻と旅行にでも行こうかなぁ・・・と

考えています。

 

     今年もがんばるぞ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですよね・・・ (saga)
2014-01-28 18:48:06
本当にあっという間に過ぎていきますね。
忙しい気持ちになりがちですが、一つ一つ丁寧に取り組んでいきたいです
返信する