はんなりする話

京都の義肢装具会社〝㈱大井製作所”のスタッフの日常や装具の話など。
※お問い合わせはメールフォームにてお気軽にどうぞ。

ボーリング大会

2011-08-22 20:21:39 | Weblog

こんにちは松村です

先日ボウリングの寝屋川市長杯の応援に行ってきました

 

寝屋川市長杯といっても身体障がい者限定のボウリング大会です。

写真の方は義足でボウリングをしています。昔から愛用のマイボール、マイシューズです

参加者数は20~30人くらいでしたが今回初参加で5位入賞されました

 

5位の景品はお菓子詰め合わせだったので後日診察のついでに飴1袋頂きました

私は入賞は無いだろうと思い表彰式の前に帰ってしまったので連絡をもらい知りましたご褒美です。

自分で製造したものを使いレクリエーションされている方を見たのが初めてだったのでとても嬉しかったです。

 


最新の画像もっと見る