長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

バインダーが宙を舞う??

2012-12-26 23:10:22 | 日記

バインダーを軽トラの荷台のトラックシートの

上に乗せたまま意気揚々と事務所を出て

走り出してしまった長崎店の岡田です。

 

それに気づいた後田さんが電話で教えて

くれたお陰で、バインダーが飛んで行かないで

済みました(汗)

 

その約2ヶ月前、バイパスを走っていると、

ルームミラーに白い物体が映り、何かと思えば・・・

バインダーと同じ様な感じで、足場用看板が

宙を舞い、飛んで行っちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

でもご安心を!道路公団の方が拾って頂いて

いたので、後日多良見インターで受け取り、

その足場用看板は今も現場で活躍しております!

 

車に乗る時、走り出す時は、周囲の確認を

きちんと行いましょう(苦笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿