長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

外壁塗装セミナー 第3段!

2013-03-23 20:35:19 | 日記

本日は県央店で外壁塗装セミナーが開催されました。

 

皆様、参加していただきありがとうございました。

 

お客様のお力になれるよう頑張りたいと思います。

改めて知る事もあり、私にとっても勉強になりました。

 

さて、今月を振り返ってみると

たくさんのイベントへ出席させていただきました。

来年に向けた会社説明会、営業セミナー、外壁塗装セミナー

来週も福岡へ研修に行って参ります。

たくさん学ぶ機会があります。

いろんな方とお会いできることが楽しみです。たくさん学んできたいと思います!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿