長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

冬の楽しみ

2012-10-28 18:05:22 | 日記

こんばんは!

県央店の松本です☆

 

動物が苦手なのですが、

最近わんちゃんがいるお宅にお伺いする頻度が多くなってきました。

少しずつ慣れてきて、ものすごく可愛いいんですが、なかなか触れません…(*_*;

今度勇気を出してみます!

 

さて、今日仕事をしていると

平野さんがクリスマスのイルミネーションの話をされていました。

飾られるのが楽しみですね!

ちなみに学生の頃は

 クリスマスツリーの点灯式があってました☆

 

諫早はどこのイルミネーションがきれいなんでしょうね。

発見するのも楽しみです!

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿