長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

プラネタリウム

2012-07-24 23:30:13 | 日記

こんばんは!!

最近低血圧に磨きがかかっている豊田です。

朝は全くしゃべりません(え??)

おはようぐらいは言いますが…やはり、レバーですかね!?(いや、レバーは鉄分だけでしたっけ!?)

なにか低血圧にお勧めな食べ物ないでしょうか…

お待ちしておりますm(__)m

 

さて、今日はこのプラネタリウムをご紹介。

頂き物の、お風呂で楽しめるなんちゃってプラネタリウムです。

言うのがなんだか照れますが、彼氏からもらいました。

私は星が好きなので、プラネタリウムに感激しておりましたが…

ん…??

赤っ!!(@_@;)

 

天井に映し出された星はこちら…

おわかりだろうか…空一面(正確には天井一面)に輝く赤い血液…!!

もはや星というより完全に血にしか見えないプラネタリウム。

 

まさか…

「結婚(血痕)しようよ」ってか??黙r((

寒い…自分で言って寒すぎました。←

 

冗談は置いておいて、

何故黄色や水色だってあるのにわざわざ赤をチョイスしたのか、不思議でたまらない送りものでした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社長)
2012-07-25 10:20:42
コメントのしようがない(笑)

返信する

コメントを投稿