長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

結婚式

2015-11-21 19:11:30 | 日記
最近暗くなるのがほんとに早くなってきましたね!

海のかきが食べたくなってきた 星原です。


おめでたい話が多くありまして

親戚や友達の結婚式が年末 重なっております。


幸せなこと、本当におめでたいですが




なんといっても財布がさみしい

11月2回と12月1回

なんとか乗り越えるのと


サンタさんと

12月娘の誕生日と

1月の嫁さんの誕生日


こ、これがパパの辛いところか。。。。

いいや幸せなんやなーー♪


と年末年始のイベント事を楽しんでいきたいと思います!!

最後に愛娘のドレス姿を

かわいかねーーー♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿