長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

責任感

2012-08-01 23:53:07 | 日記

こんばんは。岡田です。

 

ある祝日の朝5時半、僕が飼ってるワンちゃんが寝てる時に突然ワン!と叫びました。

見てみると、体が痙攣してエビ反り状態に。

 

朝6時に空いてるはずもない動物病院に行き、インターホンを押すと、

院長先生の奥さんが出てきて、院長は会合で諫早に泊っているとの事。

 

それでも院長先生に電話して頂き、何とお休みの早朝、飲み会の後なのに

高速で30分で帰って来られて手当てをして頂き、助かりました。

 

後から聞いた話なんですけど、少し心臓が止まってたそうです。

ワンちゃんの命の恩人には何度お礼を言っても足りないぐらい感謝しました。

 

僕も院長先生と同じぐらい人に感動を与えるリフォームをしたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社長)
2012-08-02 07:30:41
その日の夜に
犬を連れて
花火大会~・・・
爆音が心臓に負担じゃ?(笑)
返信する

コメントを投稿