長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

ありがとうございました(^^)

2013-12-01 21:01:39 | 日記

 

昨日からの2日間、市民会館の展示ホールをお借りして

リフォーム祭りを行いました。

本日は日曜日ということもあり、たくさんの方にご来場いただきました!

受付も忙しく、賑やかな一日となりました(^-^)

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

リフォームイベントは今後も定期的に開催いたしますので

どうぞお気軽にお越しくださいませ☆

 

皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)

 

松崎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿