長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

誕生

2014-11-15 21:48:00 | 日記

みなさん こんばんは。

営業の阪口です。

前回のブログで、いつ生まれるかなと、やきもきしてたのですが、

ついに11月6日に女の子が生まれました。

超安産だったので、良かったです。

2人目なんですが、もう1人目が赤ちゃんの時を忘れてしまって、抱き方も忘れてました。

ほんとに赤ちゃんって小さいなあと思って、でも一生懸命生きるために、

ママのおっぱいを飲もうとする姿には、生命力を感じました。

この子が将来どんな子になるか、非常に楽しみです。

もし彼氏を連れてきたら、どうしようかなと、すでに気の早いことを考えています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿