長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

コストコ

2013-11-25 21:24:53 | 日記

 

みなさんこんばんは(^_^)/

本店勤務の岩崎です。

 

昨日、GW振りにコストコに行ってきました★

休日だったので人・人・人でにぎわってましたー!

 

今回の収穫は、洗剤とお菓子等・・・

大満足です(#^.^#)

 

同じ九州なのに、アメリカ気分が

味わえるので気分転換になりました!

大好きなドライブも兼ねていて幸せでしたー!

 

最後に長崎ネタで・・・

V.ファーレン長崎プレーオフ進出ですね!!

長崎勢一丸となって全力で応援しましょー(#^.^#)

 

今週もスイッチ・オン!(^^)!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿