長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

Happy wedding♪

2015-01-27 18:55:35 | 日記

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

二期生の岩崎です。

 

先日、高校時代の友人の披露宴に出席してきました~!

付き合って10年目の節目に披露宴ということで終始感動しっぱなしでした~。

当時から美男美女の二人!

当日は、本当に決まってました~!!!♪

余興もアナ雪に妖怪ウォッチでワイワイ楽しかったです(^O^)!

次は誰が結婚するのでしょうか~?(笑)

いつか結婚できるといいなぁ~と思いますm(__)m(笑)

 

結婚おめでとう♪

これからも宜しくね!本当に幸せな時間をありがとう♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿