長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

屋根登り

2012-05-16 00:05:15 | 日記

こんばんは!
最近自分専用のマグカップを購入した豊田です。
アフタヌーンティーで購入しました。
ついでに紅茶も購入しました。
アフタヌーンティーの紅茶はパックから違うんですね!
頑丈な網が高級感を醸し出しておりました(笑)
みなさまもぜひご賞味あれ(*^。^*)


さて、今日は午前中は現場へ行きました。
久々の外で嬉しかったです☆
塗装の現場だったのですが、なんと登ってしまいました!
足場がグラグラして少し怖かったのですが、上のほうまで登るといい景色でした(^O^)/
お客様が満足する仕上がりになるといいなぁと思います。




帰ってきてからは、エクセルの入力とアプローチブックを作成しました。
なかなかてんやわんやしてきました~(;_:)
一つずつやって片づけていきたいと思います。
計画立ててやらないとですね…
明日も気合入れていきたいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿