長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

秋晴れが続いていますね(^^♪

2016-10-15 16:48:30 | 日記
お陰さまで塗装がサクサク進んで良い感じです♪


さて、この前夕飯にチャーハンを作ることになりましたが、


5歳の息子が「たこ焼き食べたい!」と駄々をコネましたので、


白ご飯にみじん切りしてレンジアップした玉ねぎとニンジンを加え、ウエイパー(中華調味料)で味付けして


玉子をたっぷりと混ぜこみ、たこ焼き機で焼き上げました。


同じようにオムライスは作った事がありましたが、新バージョンとして一口チャーハンができてしまいました(*^。^*)

美味しかったらしく、かなりの量を食べてくれましたよ(^^)

子供って、見た目の楽しさも食欲の元になると学んだ谷口でした(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿