長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

Wherever you are

2016-01-20 22:30:19 | 日記









CM効果か?

ランキング上位ですね。



結婚式とかに流せばいいのにね。

結婚式に参加する時

チェックするのが

BGM



流行りの曲だったり

新郎か新婦の好みがでる。

後輩の結婚式に参加した時

ELLEGARDEN 『Marry me 』が流れたので
いいなと思いましたw










ベッキーが〇〇に泊まって

川谷 絵音の実家が〇〇って


芸能レポーターかってぐらいに情報通のウラザトです。




皆様 コンバンワ

情報は何事にも大事ですよ。(笑)








3年前に福山の実家近くを工事していて

工事進捗に現場行く度に


タクシーの運転手が


観光客か福山のファンを実家の玄関に案内してたのを思い出しました。

プライバシーは無いし


実家の玄関で写真撮って

何がいいのか

まったく分かりませんでした。







話は変わり


社内にスニーカー博士がいるみたいなので




今日は

My collection をチェックしてもらいます!



今一番のお気に入りが



Made in Japan

晴れの日かしか履きません。








ちょっと古いコンバース
また赤(笑)








またまた
コンバース
2001年
倒産した時に
最後の
Made in USA
と言われ買ったら

Made in China






Made in France

のレアなスタンスミス







これも
レアなワッフルトレーナー

NIKEが

筆記体nike





ソールがワッフルみたいだからワッフルらしい。





エアフォースのキャンパス生地







興味無い人には


フリマで売っていても

誰も買わない

無料でもいらないでしょうが


結構

価値あるんですね。

see you

明日には施工班に戻します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿