長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

虹!!(゜-゜)

2013-11-20 18:50:00 | 日記

 

 

昨日は朝から虹が出ていましたね!

ご覧になりましたか?(^-^)

私は通勤途中に発見したのですが、久しぶりに虹を見たのと

きれいだったのと驚いたのとで「わ~(゜∇゜)!」と(心の中で)叫びました。

 

ちゃっかり写真も撮りました。

ちょっとわかりにくいですね・・・

 

虹はきれいでしたが、昨日は雨が降ったり、やんだり、雹がふったり、晴れたりの大変な一日でしたね。

 

風邪がはやっているようですのでお気を付けください・・・

 

以上まつざきでした(^^)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿