長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

酔拳!?

2012-10-30 21:16:27 | 日記

寝言と寝返りが物凄い

長崎店の岡田です。

 

どうも私の寝言は起きているかの様に

ハキハキと、長々と話している様で、

そのお陰で、私の妻は、「コーキング」と

「エギング」という単語を習得したそうです(笑)

 

寝返りの方は、あまりにも激しい為、

勢い余って、拳で妻を殴ってしまう事が

ある様で(これが本当の酔拳!?)

 

最近では、僕の酔拳を無意識に手のひらで

キャッチして受け止めたそうです w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

 

一度起きたら寝れない妻へ・・・

 

 

 

いつも起こしてすいませんm(._.)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿