長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

試合

2015-01-21 23:37:56 | 日記

こんばんは!

先日島原でバドミントンの試合でした!

前日から島原に乗り込み気合十分で臨みました!

結果は準優勝(笑)

いつも詰めが甘いみたいです。

中学高校はライバル関係だった友達と同じチームで試合に出れたと思うと

繋がりって大切だなぁと思いました!

こういう友達を大切にしていきたいです♪

次は優勝目指して頑張ります!

苑田でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿