長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

面白画像

2016-05-11 20:50:28 | 日記
フェイスブックしてますか?
私は全然してないんですけど、

妻からフェイスブックに
届く面白画像を見せて貰って、
少しだけ興味が湧きました。









フェイスブックは登録だけしているので
開いて見てみたら、
友達かも?みたいなのが出てきたので
見ていたら、、、

社長のが出てきました。
いいねの数がもの凄いです!
そして、いいねをした人が
見れるんですね!

社長の記事にいいねをした人の中に
私の知り合いがいました!

結局、

子供出来たんだ~

とか

名字が旧姓に戻ってる!

とか

そんなレベルの使い方しか出来なかった
本店の岡田でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿