長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

我が子

2013-02-17 23:50:55 | 日記

あかぎれの薬と間違えて

痔の薬を塗ってしまったが、

すっかり治った県央店の岡田です。

 

このブログを見て頂いてる

お客様がいらっしゃるので

真面目な話をと思いつつ・・・

 

しょうもない話ばかりで

申し訳ありませんm(_ _)m

 

そんな私ですが、たまには

お仕事の話をしようと

思いましたが。。。

 

やっぱり恒例の「可愛い

我が子(苺ちゃん)の紹介」を

行いたいと思います(笑)

 

 

最近は、ワンちゃん専用の

お布団まであるんですね!

お気に召した様子で何よりです♪

 

うちの子は、衣食住の中でも

衣に一番お金が掛かっているのでは?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿