長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

表札

2013-03-29 20:39:20 | 日記

あそこの公園の桜は?

と気になって通りがかりに

見てみると・・・

 

ただの木しかありませんでした~(苦笑)

県央店の岡田です。

 

今日は変わった表札のご紹介!

私の義兄が表札のデザイナーをしてて、

特別に作ってもらいました♪

うちの子(チワワ)のシルエットと

名前(苺ちゃん)まで入れて貰いました☆

↓ 自慢のうちの子

この日もまた私の洋服と変わらないぐらいの

価格のお洋服を着てお散歩☆

 

こんなに可愛いのに、何故か浜の町の

アーケードを行き交う人達が笑ってました~

別に私の趣味じゃないですから!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿