長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

早起き

2013-03-18 18:24:49 | 日記

毎日が寝不足の、不動産部、大串です。

何故かというと…。

我が家の4女が原因です。

9ケ月のワンちゃんなのですが、とにかく、元気で、早起き…。

早いと、5時前から、ソワソワ…首につけた鈴が、リンリン…。

うちでは、「恐怖の鈴の音」と読んでいます。

近くを通りかかると、「ガタガタ、リンリン…」ケージを開けないわけにはいきません。

開けたら、室内を、大運動会、トイレを数回、それから待ちに待ったご飯の時間。

一応、ケージに入って、お座りはするんですが、「お手」と「おかわり」が、イマイチ((+_+))

「両手出せば、ご飯がもらえる~」みたいな顔して、一気に両手を…(*^_^*)

賢い、トイ・プードルのはずなので、そのうち、何か芸を仕込まなきゃ…と思ってます。

芸が増えたら、ご報告いたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿