長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

ラジコン

2015-05-22 23:46:34 | 日記

こんばんは、不動産部の石橋です。

昼間はだいぶ暖かくなってきましたね。

梅雨をすっ飛ばして、早く夏になってほしいものです。

さて、今日は私のどうでもいい趣味をご紹介します。

ラジコンです。

当初は、こどもと一緒にやるつもりで買ったのですが、すっかり自分がハマッってしまいました。

ただ走らせるだけでは物足りず、ついにはカスタムパーツまで買ってしまいました。

これ。

タミヤのスポーツチューンモーター、アルミのサーボセイバー、フルベアリングキットです。

早速ばらして、取り付けていきます。

手をグリスまみれにして、ようやく完成。

フルベアリング化したので、動きがかなりスムーズになりました。

次の休みの日にでも走らせて見たいと思います。

次はオイルダンパーを付けようと計画中です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿