長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

1日の始まりです!!

2012-12-12 07:36:42 | 日記

おはようございます。

長崎店の後田です。

 

いつもこんばんはで始まっていましたのでたまにはおはようございますでのスタートです(^O^)

 

さて、先日嬉しいことがありましたので報告いたします。

 

 

友人の車なんですが、なんだかいいことが起りそうな予感がしませんか。

先日、私が使わせていただいている会社の車もこの数字を迎えたのですがシャッターチャンス逃してしまいました。

 

しかし、今日あたりで友人の車の「7777」パワーが発揮されるかもしれません。

そう思うと今日も元気に前向きに頑張ろう!!

と思えます。

 

単純すぎますかね?(笑)

 

皆様にも友人の「7777」パワーが届きますように(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿