長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

お勧め

2012-10-24 21:07:57 | 日記

自称、コーヒーのソムリエ、長崎店の岡田です。

コーヒーは毎朝飲んでますが、

ちょっとしたこだわりがあります。

 

① 苦味、酸味は少なめ

② コクは多め

③ 美味しいコーヒーはブラックで頂く

 

缶コーヒーで一番美味しいのは、

サントリーのシルキーブラック!

 

最近美味しいと思った

インスタントのコーヒーは、

県央店にあった↓です。

 

ちなみに、毎朝飲んでいるのは、

セブンイレブンのコーヒーです。

100円とは思えない美味しさです。

シルキーブラックと比べても

比較にならないぐらい美味しいです。

 

まだ2店舗でしか見た事が無いので、

もっと増やして欲しいですね~

カフェラテもあるので、見掛けたら

是非飲んで見られて下さい(*~∇~*)ノ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿