長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

出張

2014-09-16 12:40:57 | 日記

9/12~13の2日間、苑田君と2人で

大阪へ出張に行かせて頂いた本店の岡田です。

 

久々に全国のリフォーム会社や塗装会社の

方々のお話を聞き、色々と創意工夫されてて、

勉強になりました☆

 

↓アステックジャパンの代理店会議

・・・懇親会の写真です。大阪ならではの

ノリの良さで盛り上がってました☆

 

2日目に、他県の同業他社のリフォームのイベントを

見に行きました☆

 

会社のロゴ入りエコバックで景品を渡したり、

リフォームローンの相談が出来る窓口があったり、

色んな工夫がされていて、弊社でも取り入れたい

内容盛りだくさんでした!

 

↑こちらは、グランプリを受賞されたリフォームの写真と模型です。

図面ではイメージが湧かないお客様もいらっしゃるので、

イベントにビフォーアフターの模型があれば参考になるのでは?

と思いました。

 

よりお客様の為になる提案の仕方やイベントの仕方が

全国にはいっぱい眠っている事に気付きました!

社内で検討し、良い所は積極的に取り入れたいと思います!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿