長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

本日より営業開始です☆

2013-08-19 20:33:33 | 日記

 

8月14日~8月18日の5日間はお休みをいただいておりました。

ご迷惑をおかけしましたが、本日より営業再開いたしましたので今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

 

さて、みなさんはお盆休みはどこかおでかけになりましたか?

私は城島後楽園に行ってまいりました!(^^)!

初、大分です。

絶叫系の乗り物が多くてとても楽しかったです(*^^)v

次は富士急に行ってみたいです。

 

また、18日は伊王島まで海水浴に行きました☆

予想以上に人が多くて驚きました(^-^)

18時すぎごろまで海にいたのですが

夕日が本当にきれいでした(*^_^*)☆

また来年の夏も泳ぎに来ようと思いました(^-^)

 

みなさんも夏の思い出はできましたか?

まだまだ暑い日が続きますが、体調には気を付けて

涼しい秋を楽しみに頑張りましょう(^O^)/

 

以上、絶叫マシーン大好きな松崎でした☆

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩崎)
2013-08-19 22:23:49
絶叫無理です(;_;)笑
伊王島綺麗だねー♪
お疲れ様でした(^O^)
返信する
Unknown (まつざき)
2013-08-20 20:45:26
コメントありがとう☆
城島楽しかったよー。
伊王島も本当きれいでした(^-^)
返信する

コメントを投稿