長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

一本柱鳥居

2012-05-26 19:21:45 | 日記
こんばんは!!
長崎生まれ長崎育ちの後田です。


しかし・・・
長崎についてあまり知りません。
先日、この階段登ったら一本柱鳥居あるから松本さんに紹介してきなよ!
と言われましたが、一本柱鳥居??
という状態でした。


22年間長崎で生活をしているにも関わらず知らないこと多いな
と実感しました。


もっと大好きな長崎について知りたいです。





さて、私たちは毎日朝礼を行っています。
その中で「入社1年目の教科書」という本を朗読しています。


今日のお題は「新聞は2紙以上、紙で読め」というものでした。
最近はネットでニュースを見ることが多いため、新聞を読んでいません。
しかし、本の中にもありましたが、ネットでは自分の好きな記事しか読まないことが多いです。
新聞を読むことで得る情報はたくさんあります。
学生の頃のように、新聞を読む習慣を身につけよう
と考えさせられた朝礼でした。


皆様、今日も1日お疲れ様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿