長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

いつもありがとう

2014-11-25 12:51:56 | 日記

 

 

3連休どのように過ごされましたか?

佐賀の九年庵に行ってきた二期生の岩崎です。

 

九年庵とてもきれいだったので、来年は

平日のお休みの日を狙っていきたいと思います。

 

最近、学生時代の友人や先輩方が海外出張が多いようでお土産を頂きます。

先日は、韓国とシンガポールに出張に行っていた友人から頂きました。

 

ヒューストンやサウジアラビア、台湾、イギリスなど幅広く行ってるみたいです!

そのお話を聞くのがすごく面白く、毎回楽しみです!

まわりにそういう経験をしている人が沢山居て刺激を貰います!

毎回ありがとうございます(*^_^*)

年末に会えるのを楽しみに明日からも頑張ります!!(^O^)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿