長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

バタバタ

2016-01-12 15:30:19 | 日記
あけましておめでとうございます。

県央店 苑田です。

私ごとですが1月7日に入籍致しました。

みなさんありがたいお言葉ありがとうございました。

今後より一層きを引き締めて頑張っていきます!


週末LIXIL、クリナップSRにてリフォームイベントでした!

たくさんのご来場ありがとうございました。

おかげさまで今週から来週にかけてバタバタしそうです(笑)

寒い日が続きますが元気いっぱい頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿