長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

寒波

2016-01-26 10:11:36 | 日記
すごいですね!
こんなに雪が降るなんて、あまり情報を信用していなかった星原です。

昨日の夜からドサドサと雪が落ちていく音がなかなかうるさかったので
本日はかなり溶けていることを予想していたら
あまり昨日と変わりませんでしたね。

下道で安全運転をしていたら家から県央店まで
なんと2時間かかりました。

多良見の手前がかなり混んでます。

寒波もおさまってきましたが、屋根からの雪や凍結した路面、
自分がしっかりしていても交通事故に巻き込まれる
可能性がありますので

外出される際は
みなさま気を付けてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿