長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

11/16(月)・11/17(火)福岡に研修に行かせて頂きました。

2015-11-18 15:59:14 | 日記
なかなかハードな二日間でしたが、目からうろこ的な教えや本気の定義を教えていただき、

今までの私の仕事に対しての取り組みがいかに甘かったのかを痛感しました。

多くの学び、気づきを勉強してきましたのでこれから業務に活かします。

さて、明日は県央店のクリスマス飾り付けです。

男どもはセンスのかけらもないのがわかっていますので、

女性陣の言うとおりに動き、飾り付けします。

近くを通るときには覗いていってくださいね!

でも諫早から長崎市に向かう道では街路樹が邪魔で県央店が見えにくいので、

目立つように大きな立て看板が欲しいですね(社長をチラッ(^^)

先週の日曜には外海町まで出かけて行って、いも掘り体験してきた谷口でした(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿