長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

承知しました

2013-08-08 23:45:00 | 日記

最近再放送始まりましたね。
家政婦のミタ(^o^)

バッチリ録画してます。

放送されていた時も、はまってみていました。

お気に入りのドラマは
何回も繰り返して見てしまいます(^^)

何事にも動じないミタさんも好きですが
何があっても笑っていられるうららちゃんもすごいですね☆

まだ見たことない方はぜひ再放送見てみてくださいo(^o^)o



以上、録画したミタさんを見ながら更新の松崎でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿