長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

仁田峠

2013-11-27 21:30:43 | 日記

みなさん、こんばんわ!
2期生の田島です(*^_^*)



最近ダイエット企画が停滞期に入っていたので、追い込みをかけています!!
夜になるとお腹がぐーぐーなって、辛いですっ(T_T)
目指せ!ナイスバディ!
まだまだ頑張りたいと思います。


先日のお休みに、
久しぶりにバイクに乗りました。
案の定、次の日筋肉痛に悩まされましたが…


島原の仁田峠までいってまいりました。




だんだん山頂に近づくに連れ、
空気が冷たくなり、頂上についた頃には体が冷え切ってましたT^T
洋服失敗したー!と後悔です。


逆に、山を下りるにつれ、
段々とあたたかくなり小浜につく頃にはポカポカでした☆
空気が変わる瞬間はバイクの醍醐味ですよ~\(^o^)/


帰りはじゃがちゃんを食べ、
夕日に黄昏ました。





ハワイの空みたいです!すてき!
マイナスイオンたくさん吸って、体内リフレッシュです(⌒▽⌒)


次は、Xmasツーリングを企画したいです!以上、田島がお送りしました\(^o^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿