green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

お盆

2024-07-15 10:56:00 | 日記


もう母が亡くなってから38年、私のほうがお姉さんになってしまいました。(笑)
新盆に迎え火して旧盆に送り火している我が家、ずーっといていいんですよ、お母さんもお父さんも。
昨年兄も亡くなり私の血縁がすべていなくなっちゃってそんなに仲良しでなかった兄だけど、やっぱり寂しいかなー?
でも私には3人の娘と3人の孫、少し怒りっぽい旦那と家族にはめぐまれてるから、80までは頑張ります。
天国でみんな仲良くしてるかな?
私、みんなの分も楽しむからねー。
と思った瞬間、バセドウ再発、(泣)
でもがんばりまーす。前向き、前向き!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学びの時 | トップ |   
最新の画像もっと見る