green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

8日目

2011-09-22 09:15:54 | 旅行
朝一でのやんだ旭山動物園で開園まちぞくぞくとお客さんがきます。
まずアザラシ慣れてます寄ってきてくれる。

メインイベント白熊
ほんとよく動く♪( ´▽`)
ペンギン、意外にじっとしてる

じっくり見れて大満足、2時間半費やしてちょうどお昼、お決まりの旭川ラーメン、みずのもいいけど梅光軒、これも魚介系のスープが美味しい店

青葉は残念ながらお休み、で近くのいっ徹

あんまり寒いのでおとなりのユニクロへとびこんだら明日から安いらしい今日一日汚ないので
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日目 | トップ | 9日目 »
最新の画像もっと見る