green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

9日目

2011-09-23 20:22:31 | 旅行
昨日は旭川ラーメンの食べ歩きごまたまたほのクーポンを利用して芦別スターライトホテルへ寄り道、ここもとっても良いお湯です、薄緑色で。本当に北海道は温泉にはことかきません。そのまま札幌郊外長沼町の道の駅にp泊です。
ついに最終日、朝、トイレに起きると寒い寒い、昨晩9度だったけど息が白いから想像つきます。でも台風一過良い天気、軍曹の号令でショートコース、
どんどん悪くなります、自分でもイメージわかない、こういう時はだめねでも軽いハイキングだと思えば本当気持ちいい♪( ´▽`)終われば最近賑わっている農家レストラン、野菜物に飢えていたので大満足。
明日の乗船に備小樽港へ、自転車をだしで運河あたりを散策、渋滞をしりめにこれは良かったわ。
最後のお風呂はあさりがわ温へここもグット♪( ´▽`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日目 | トップ | 10日目 »
最新の画像もっと見る