green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

忙しい時こそ

2017-03-07 20:14:11 | 日記
最近なんか忙しくしている私、10時から5時まで図書館で働いて辛いのは、すぐ夕飯の支度をしなければならない事、これってフルで働いて保育園や学童さんに迎えにいってを毎日繰り返している娘達は、えらいと思う、若いって素晴らしいってか私は、してないか?男女雇用均等法なんてほど遠い時代ですから。
こういう時こそレンチン!朝時間ある時にしこんどいて、しこみといってもほんの15分、帰ってきてレンチン、あっというまでした。2、3人分なら充分ましてや我が家は、2人分ですから。(笑)

因みに今晩の夕食10分もかかってないか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部レンチンやせるおかず作... | トップ | 生徒さん作品 »
最新の画像もっと見る