green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

花見山までいかなくとも橋本かたくりの里

2018-04-07 22:08:58 | 旅行
山のブログで橋本のカタクリの里が百花繚乱と聞いて来週福島あたりに桜見に行く計画ですがそんな近くにあるならと、八王子からほんの30分法政大の先でした、本当に百花繚乱、カタクリはやミツマタは、もう終わってましたがミツバツツジ、ホウキモモ、白根葵、黄花カタクリ、個人の山を整備して、この時期だけ開放して下さるみたいです、遠くまでいかなくても充分楽しめました。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝沼にも春 | トップ | 桜をもとめて北関東 »
最新の画像もっと見る