++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『カンフーパンダ』

2008年08月14日 | 映画鑑賞記録|2008年
9日に☆空華子さんと行ってきました。

ほんとは『 闇の子供たち 』をみようかと話していたんですが…。
重いテーマだけにみると絶対暫くのあいだ凹む事必須
ぴのこの誕生日でもあるしっという事で今回は見送りました…。

だからって『 カンフーパンダ 』って繋がりませんね…
ぴのこはドリームワークス好きなんで

なかなか良かったです。

何者でもない自分を持て余しながらもなんとなく毎日を過ごしていたポー
なんかわかるぅーー わかるよ、ポー
っと、ポーに肩入れするのは体型が似ているからかしら…

あとポーの父の言葉がとっても印象的でした。

「 秘密なんてないんだ。自分は特別なものを作っているという想いが大事だ。」
 印象的とかいいながらちょっと曖昧です… 違ってたらすみません。 )

深いなぁ~父さん
私はてっきりポーの出生の秘密でもあかすのかと思っちゃいましたよ
だってあのシチュエーションなら普通そう思いますよ
だって明らかに親子じゃないと思うねんけど…

でも、この映画が伝えているように
強く信じる心は確かに何かをかえてくれるパワーを秘めているように思います。

まずは、高飛車に自分の事を信じてみるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿