++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

プレートランチ 〔GARB DRESSING〕

2008年08月14日 | たべもの
9日は淀川の花火をみに行く予定でしたが事情により花火見物は中止。

で、☆空華子さんタイ料理の店でランチすべく店へ向かいました。

ところが…
ない  お店がない
別のお店に変わってました…。ざっ残念。

で、近くの GARB DRESSING へ。
二人ともプレートランチを注文。焼きたてパンが美味しかった
アボガドがかなり堅かったのが残念。
( ※あきらかにまだ熟れてない感じでした。)

そして…
やっぱりデザートを追加でオーダーしちゃいました
   
ダッダイエットは…

しかし☆空華子さんが「誕生日だから許す!」っといってくれました。

「でも、誕生日じゃなくても食べてますけど…。」っとぴのこがいうと
「「どうしよう」とか「食べてもぅた…」と思わずに食べていいって事やん

っと言ってくれたので、こころおきなくケーキをたべちゃいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外食高い!! (すきミル)
2008-08-20 16:50:39
いいなぁ~
こちらの外食産業は、とってもびっくりするぐらいお値段が高いのぉ~
マクドでさえ、1人1200円は掛かっちゃうんだよぉ~
今はちょっとポンドが安くなってる(£1=204円ぐらい)けど、
こちらで£1=100円感覚で皆使ってるわぁ~
日本円で換算してたら買い物も外食も出来ないよぉ~
なので我が家はお出かけの時は、おにぎり・サンドイッチを持参していきますぅ

美味しくて気軽なランチ食べたい!!
だからこちらの駐在の方はお料理が上手なのよぉ~

返信する
そんなにぃー!? (ぴのこ)
2008-08-23 15:40:10
マクドで1人1200円とはまた…
イギリスの方はあまり外食しないのかしら…。

すきミルさんはお料理が上手だからいいけど
私のような人はイギリスでは生活できないなぁ…

日本って恵まれているんですねぇ~。しみじみ
返信する

コメントを投稿