++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『あの空をおぼえてる』

2008年04月21日 | 映画鑑賞記録|2008年

試写会が当選したので金曜日の仕事がえりにを誘って行ってきました。

いやぁ~~~
泣いちゃいました…  かなり泣いちゃいました…

まぁ、基本ぴのこはかなり涙もろいんですけどね…。

大切な子供を失った両親の悲しむ姿は
生き残った兄にとっては地獄の苦しみ…。

切なくて苦しくて辛い兄の思いに涙が止まりませんでした。

映画の後半で亡くなった妹のものを片付けているシーンが
とても印象的でした。

昨年、母を亡くしたぴのこはまだ母の物を片付けられずにいます…。
片付けてしまうと本当に母との繋がりがなくなってしまうような気がして。

でも、そろそろ現実を受け止めて向き合っていかないといけないなぁ~っと
思わせてくれる映画でした。

ちなみに風船を売るノッポさんの姿にちょっとテンションぴのこでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿