++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

チケット申し込み完了!

2008年04月22日 | 雑記|華流
F4 JAPAN TOUR 2008 チケット申し込み完了しました
  が、結果が出るまでは落ち着かない日々が続きます…

何日か前に、☆空華子さんとメールしていた時の事。

 華子さん:『 F4コンサートのチケット入手の準備は万端? 』
 ぴのこ :『 FC会員の先行予約が21日からなんです…。』
 華子さん:『 そやったらFC入ろか? 』
 
  え~っ!? まさかそんな!!

だって、☆空華子さんは別にすー迷ではありませんから…

きっと1月の台湾での出来事でかなり落ち込んだ姿をみていて
今回もダメだったら…  っと心配させてしまったのかも…

お気持ちだけありがたくいただき
当選するように一緒に念をおくってもらう事にしました
本当にありがとうございます  涙が出るほど嬉しかったです

本当にぴのこのまわりには心優しき人ばかり…。
金運・くじ運・仕事運・男運などなど
あらゆる運に見放されているぴのこではありますが

心優しき人を吸い寄せる運だけは強力なのを持っているようです

あとは神頼み

大丈夫ですよね  こんなに熱いジェリーへの想いが

 天に届かないはずがありません!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿